アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

挨拶大事

2013-02-19 00:12:04 | 日々徒然
今朝乗った電車の中で、
ひげを電気シェーバーで剃っているオッサンを見ました。
結構うるさいからやめたほうがいいと思うな。

イベントいよいよ大詰めです。
といっても私はいつでも体を空けられるように
結構どうでも良いポジションについていたので
ただ寒いだけで割かし楽でした。
他のスタッフは本当に大変そうでしたけどね。

今日はお仕事終わるまで夕飯待っててくれました。
業務が比較的早く終わったのもラッキーだったな。
調子に乗ってイチゴクレープまで食べてしまいました。
イチゴがり行きたいなぁ。

家に帰ってから作品を作りました。
とうとう寝ながら作業してしまい、
失敗してしまいました。
睡眠、大事。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷に壮年の大群 | トップ | 鳩サブレーの食べ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事