アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

#は6個ありましたよ・・・

2007-06-12 21:40:31 | 日々徒然
今日は出勤してからバタバタ。
教材を買うための予算申請をしていたのですが
それがおりたので業者さんに電話したり、
全く仕事と関係ない予約の電話をこっそりかけたり。
仕事始めてから、だいぶ電話に慣れてきましたね・・・。
まぁまだ知らないところに電話する時は
ドキドキしますけども。

今日はそんなにレポートの量も多くなかったので
午前中にサクっと終わらせて、午後は書類書きしたり
音楽の先生とお喋りしたり。
で、暑かったのでとっとと帰りました。

明日からO高校では中間試験です。
なので美術は授業無し。
そんなわけで午前中でサクっと仕事を終わらせて、
午後は上野にダ・ヴィンチの受胎告知を観に行ってきます。
混んでないといいなぁ~と思うんですけど、
ああいう有名所の作品が来ると
いつもは閑古鳥が鳴いてる美術館も
平日なのに混んだりするんですよね・・・。
明日は母がくっついてくるそうなんですが、
果たして私の鑑賞速度(非常に遅い)につきあえるかどうか。

そうそう、美術館と言えば六本木方面にある
某美術館でやってるモネ展。
どなたか一緒に行ってはいただけませぬか?
普段なら美術館は1人で行くものと決めているんですが、
場所が場所なだけにさすがに1人で行くのは
寂しいっちゅーかなんちゅーか・・・ねぇ。
7月2日までなので興味ある方御一報下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zoev)
2007-06-13 03:20:25
> #は6個ありましたよ・・・

安心しろ、それはコントラバスでは
一番弾きやすいE-durだ。

 逆にbが6個とかのほうがイヤですね
 (クラだと4つですが)
返信する
いく? (こでら)
2007-06-13 07:55:22
日傘の女観たいと思っとります。
私もあの辺不慣れじゃが、一緒に行くかね?
よかったらケータイに連絡くだされ~。
返信する
半袖寒い (むにょ)
2007-06-13 11:06:02
zoev先輩>

コントラバスなんてウチにはいないもーん。

もう適応力と瞬発力が衰えているので、

記号は3つが限界です。



こでらちゃん>

いこういこう!

あとでメールするね!
返信する

コメントを投稿