アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

パッケージングも難しいし(2月11日)

2009-02-12 01:27:16 | 日々徒然
梅の花がみごとですね。
春も近いってことでしょうか。

幸いなことに花粉症ではないのですが
(そのかわり鼻炎持ちですが)、
花粉が沢山飛んだ日は皮膚が痒くなります。

さて、世の中にチョコレートがはびこる季節となりましたが、
今年は私も「自分用だけ~」などと言ってられなくなりました。
なぜなら美術科は男所帯だからです。

作ろうか買おうか迷っています。
時間をかけられるのであれば作りますが、
忙しいので時間をかけられるかどうかちょっとわかりません。
手がかけられないのであれば、お菓子ってのは
買ってしまった方が断然美味しいし、
相手へのダメージも少ないです。

さて、どうしようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうおしまいだ(2月10日) | トップ | 売り場が暑いんだけどいいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事