アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

売り場が暑いんだけどいいのかな(2月12日)

2009-02-12 23:41:06 | 日々徒然
やっぱり今日も仕事は山積みで、
でもなんとか6時半には学校を出ることができました。
家に着くのは8時前。
お菓子を作るのにはちょっと時間が足りないということで、
閉店直前の某薔薇のデパートへ行きました。

試食品にはレディ達が群がっているので
試食もせず見た目だけでパパパっと購入。
ボス1には桜の形の和チョコ。
ボス2にはお子さんがいるので動物チョコ。
Tちゃんには真っ青なチョコ。
まるで今やっている版画のインクのよう・・・。
悪気はないのよ・・・。
そして自分用にチョコがけオレンジ。
どうしてオレンジとチョコってあんなに合うんだろう、
もうたまらんです。

明日は学年で焼き鳥を食べに行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッケージングも難しいし(... | トップ | ベトベトしている小麦粉(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事