アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

イヤホン壊れた(5月22日)

2008-05-23 00:13:13 | 日々徒然
出張で横浜市内某所(海の近く)に
昨日の例の書類を持って行ってきました。
先方との約束の時間に少し間があったので
通り沿いのベンチに座ってたらあまりにも良い風が吹くもんで
学校に帰りたくなくなりました。

峠は無事、というか想像よりもあっさりと
越えることができてしまったので
キツネにつままれたような思いで学校へ帰りました。
書類出しにいっただけなのになんだか疲れました。
気疲れでしょうかね。

そんな疲れを癒すものを見つけました。
先日の日記にも書いたTちゃん(先生)です。
挙動不審なので見ているだけで面白いのです。
とても忘れっぽいのでその日の予定を手に直接書いているのですが、
今日は「私の机にあるクッキー、勝手に取って食べていいよー」と言ったら
手の一番目立つところに「おやつ」と書いていました。
疲れてましたが大爆笑してしまいました。
ステキです。
今後、どんな面白いことをやらかしてくれるのか、
楽しみでしょうがありません。

明日も出張です。
今度は東京。
がんばろー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃふん(5月21日) | トップ | 力づくでベロンベロン(5月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事