アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

ぎゃふん(5月21日)

2008-05-22 23:58:50 | 日々徒然
とあるちょっと分厚い書類を提出したら、
今までに見たこともないようなおびただしい数の附箋
(=ミス箇所)がくっついて帰ってきました。
明日、別の場所で使う書類なので今日中にどうにかしないといけません。
一瞬頭が真っ白になりましたが、
幸い大きな問題はそれほどありませんでした。
と、いうことは凡ミスだらけなのであって、
それはそれで問題だと思いました。
しかも一回点検してるのに。
ばかばか。

そんなわけで事務の人に大迷惑をかけながら
書類の訂正に奔走し、なんとか書類完成。
やれやれ。

明日、その仕事の山を1つ迎えます。
無事に峠を越えられるといいんですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザン・・・ | トップ | イヤホン壊れた(5月22日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事