アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

会場寒い・・・暗い・・・(12月25日)

2008-12-30 20:06:03 | 日々徒然
今日は美術展の1日目。
外部で行っていないので、
来るお客さんは関係者よりも受験生が殆どです。

で、受験生対象に色々指導しますよーなんて
催し物をやったもんで、もう大変。
千客万来、ありがたいことです。
開催時間5時間中、鉛筆握りしめて
同じ文言を繰り返し喋ってました。

ツカレタ・・・。

うちの担任の先生が差し入れをしてくださったので、
手伝ってくれている生徒と軽くお茶会をしました。
クリスマスらしく、シュトーレンなんか食べちゃったりしてもう、
みんなおおはしゃぎしてました。
ちなみに今日来たのは3年生が殆どなのですが、
来た理由は「何も用事がないから・・・」だそうです。
えらいぞ、娘たち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとちょっと・・・(12月... | トップ | 終わった!(12月26日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事