アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

言葉にならない

2022-12-12 20:55:17 | 日々徒然

ここ、最近の色々。

 

元同僚が若くして電車の事故で

旅立ってしまった。

お酒には本当に気をつけてほしい。

 

忙しくてもう滅茶苦茶だけど、

趣味だけは死守したい。

国宝展の延長分のチケットを、

なんとか頑張って取った。

よかった。

なんとなく某オークションサイトを見たら、

一万円超えている値を付けられて

売られているものもあり、

正気の沙汰じゃないと思った。

 

銀英伝の三章をもう一回観に行った。

やっぱり鳥肌ものだった。

入場者特典のコマフィルム、

やっとヤン提督が出た。

大事にしよう。

 

今日の13時から、SLAM DUNKの

劇場版グッズのオンライン発売が始まった。

仕事中なのですぐには手が出せず、

18時頃一段落ついてから

オンラインショップを見に行ったら、

もうほぼほぼ売り切れ状態だった。

とりあえず再販希望のボタンを連打し、

花道と流川のフィギュアがまだあったから

小暮さんを問題児二人で挟むために

仕事が終わってから

購入手続きをしようとしたら、

はい、もう売り切れ。

心の中で膝から崩れ落ち、

ミッチーのポスターが再販されるその日まで

頑張って生きていこうと誓った。

たくさん、たくさんファンがいるから

しょうがない、と思った矢先、

転売ヤーのニュースが飛び込んできた。

転売ヤーの皆様にお天罰が

お下りになればいいのに。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃を色々思い出す | トップ | あと、技法もちゃんと伝える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事