アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

あの頃を色々思い出す

2022-12-04 17:10:47 | 芸術

「THE FIRST SLAM DUNK」、

鑑賞。

とにかくネタバレを避けたくて、

封切り2日目の本日、観て参りました。

感想書きたいけど、何かに少しでも触れると

それが全てネタバレになりそうなので、

ただ、もう、ギュッとした、とだけ

記したい。

ずっとドキドキして、少し涙が出てました。

お願いだから、「SLAM DUNK」を

教科書にしてください。

 

銀英伝の時は我慢に我慢を重ねた

ムビチケカードを、

今回は前売で買ってしまいました。

イラストはミッチーです。

かっこよー。

 

で、今日は鑑賞前にショップに行ったら、

2日目なのにグッズは殆ど売り切れてました。

いや、予想はしてたけど、うん。

でも欲しかったものは1つだけ買えました。

小暮さん(メガネくん)のフィギュアです。

あとは、ミッチーのポスターも何もかも

全滅…。

流川のグッズがまだちょこっとだけ

残ってたのが、少しビックリしました。

 

映画を見るときはいつも

飲み物を買うのですが、

今回ドリンクホルダーがあったので、

ミッチーの背番号のを買いました。

 

グッズは今後、オンラインショップで

買えるそうなので、売り切れる前に

頑張ろうと思います。

そろそろ祭壇が必要かな。

 

このドキドキを大切にするために

1回で終わりにしておくか、

もう1回違う視点で観てみるか、

いま、滅茶苦茶悩んでます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりの始まりの神々の黄昏 | トップ | 言葉にならない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事