gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

R4・4・2ヘボ卓球(14)

2022-04-02 16:43:29 | カッペノスーパー哲爺

市民交流センターで最初ララリーの相手は新型コロナウイルスが癒えて1ヶ月以上になったもう大丈夫感染力もなくなったチョコンおばさんの高見さんだ例によって強く打たずにチョコンチョコンと当てるだけでツーバウンドでようやく台をオーバするぐらいだから此方も台にくっつくようにして打たなければならないから勿論の事強打の打ちようのない歯痒いが合わして打つより仕方がない此も練習の内だとやった。そうしている中に向こうの台で練習をしていたお馴染みの男性の中谷さんと沖田さんがやってきた又このメンバーかと嫌気がさしているだが仕方がないダブルスを始めたが私は誰と組んでも負けなかった勿論誰と組んでも負ける沖田さんと組んだ時も目一杯カバーして勝てた。その後張り切りおばさん島野さんや派手派手おばさんの冨士木さんも入ってきたがやっぱり全部勝った。今日はA級の人とは出来なかった。それでオーバードライブ打ってみたが殆どネットに掛かったやっぱり駄目だ試合では未だ未だ使えない段階だ。小学校の体育館では久しぶりの練習である新型コロナウイルス対策の蔓延防止法が解けて初めての練習だ2か月ぶりにチョッピリお色気のある堀井さんも来たその他は相変わらずのメンバーでダブルスだ私は勝ち残りゲームであったが殆ど誰と組んでも負けなかったが一番負けたくない良いところを見せたい堀内さんと組んだ時惜しくも負けた堀内さんも余り成長してない平凡なミスが意外と多く負けた。私は今日は特に右回転打ちや逆にバックからの左回転打ちも好調で良くポイントを稼ぎ勝てたが今日もドライブ打ちをする機会がなかったのが残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R4・3・26ヘボ卓球(12) | トップ | R4・4・9ヘボ卓球(14) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カッペノスーパー哲爺」カテゴリの最新記事