gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

H29ヘボ卓球(53)

2017-02-18 16:55:49 | カッペノスーパー哲爺

先週は美人の横田さんマドンナの鈴本さんと男性の竹山さんと4人で揃ってボーリンに行ったいいところを見せようと張りきったが所詮は実力不足悩みに悩んでいる最中だ特に今日は最近にない不調で3ゲームしか投げなかったが恥ずかしい点数で終わったその後何時もは焼き鳥屋だが今日は何時も食事会の時に沢山の料理をしくて下さる女性の久本さんと男性の望本さんが回転寿司の「はま寿司」で待っているとの知らせが入り急いでそこへ行って食事会私は運転手だから例によってノンアルコールだが楽しい食事会だったさんざん皆呑んで食って一人1770円の割り勘安上がりでした。さて卓球だが今日は仕事が忙しく終わってすぐ夕食を済ませたが時間がない歯も磨かず跳んでいった幸い今日は参加者は少なく髪をパープルに染めた色気婆さんと慌てん坊おばさんと若手で成長段階の畑さんの息子さんと妙な取り合わせまるで実力の違う3人でやっている処に入れて貰いラリーを10分位したがおかしい調子が出ないそれがダブルスになっても駄目だスマッシュは台をオーバーしてばかりで此は最後まで決まる事が殆どなかった畑さんとは何時もいい試合をするのに今日は私はボロボロで畑さんにはやらればっなしだったその後やっぱり男性同士お馴染みの男性中谷さん沖田さんと畑さんでダブルスをしたが勝ったのは畑さんと組んだ時だけでやっぱり負けた。今度は畑さんが退いて185㎝位はある大柄の高校生が入りやったがす凄いパワーでスマッシュは見るだけで手を出す間がないサーブも多彩な打ち方で翻弄された流石高校生レベルが違うことを思い知った。今日は最近にない不調で残念だった 又気を取り直して練習の励もう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿