夢空の部屋

7年過ごしたバンコクから大阪に引っ越しました。キルトや木工作品やダイエット日記、近所の様子などを紹介します。

ひぇ~!気がつけばもう3月

2009年03月02日 | 今日のバンコク
月日が経つのは早いもので

     あっという間に、もう3月。

 いやー、2月は忙しかった。

   引っ越しの準備に、長男の受験に、母の手術と入院・・・

     未だにこの3つは現在進行形で

        何一つ終わってはいないのですが、

     3月に入ったことだし、

       気を引き締めて、身の回りの整理から始めることにいたします。

  ところで、皆さんの年度末は、どんな感じですか?

    まだまだ不況のまっただ中で、

      辛い思いをしている方も多いですね・・・・みんな、大丈夫?

   でも、焦りは禁物です。

     今まで、自分の時間もなく、働きづめに働いてきたのだから、

       ちょっとだけ一息ついて

         周りを見回して見たら

           もしかしたら・・・

              何かが見えてくるかも・・・・

    もし、何も見えなくても、

        次のステップのための

            鋭気を養うときなのかも・・・・

 私はいつも、先が見えなくなったとき

     こうやって考えるのですよ!

       周りからは、楽天家とか脳天気といわれながら・・・ね

  何はともあれ、全てのスタートは掃除と洗濯から・・・(私の場合)

   

  今日は、去年から我が家の仲間になったサンドマンさんを紹介します。
          

          彼は夢を運んで来てくれるおじさんだそうです。

           制作者のフィンランド人の老婦人が教えてくれました。

       皆さんもこの「サンドマン」に夢を託してみてね!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (yuko)
2009-03-03 13:00:28
3月になったけどまだ寒いね~一気に疲れがでないようにお体気をつけてくださいね
おじいさんのお顔がリアルなのでほんとにお客さまかと思いました
返信する
運んできたやん (chibi-yuki)
2009-03-03 23:37:38
サンドマン!!夢運んできたね
Kちゃん 合格おめでとう♪
サイコーや  ほんま サイコーや!!
うちもちょうだぃ そのサンドマン(笑)
返信する
夢来たよ!!! (muku)
2009-03-04 00:24:44
yukoさん、久しぶり。
4月から私のブログが「今日の大阪」に変わりそう。
これからもよろしくね!

ひゃっほー!chibi-yukiちゃん
いつもKを応援してくれてありがとね!
サンドマン、しっかり働いてくれました。
chibi-yukiさんちに特別にサンドマン、貸し出したろー!
今、バンコクにおるから、本当に必要な時に言ってね!
いつでも出張させるから・・・ね!
大阪行ってもキープインタッチでよろしく!
返信する

コメントを投稿