夢空の部屋

7年過ごしたバンコクから大阪に引っ越しました。キルトや木工作品やダイエット日記、近所の様子などを紹介します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-20 23:33:10
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
返信する
ぱぴこさんへ (muku)
2012-05-08 13:35:26
訪問ありがとうございました。
・・・でも残念ながらアドレスを入れてもぱぴこさんのブログに行くことができません。
もう一度アドレスを教えてくださいね!
返信する

コメントを投稿