それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

2023年、8月 ジィジが救急搬送④ 退院

2024-05-08 15:28:21 |  健康
退院後

ジィジもなんとか歩けるようになったが

しばらく杖が必要で靴を履く動作(かがむ)ができないので

多少、手出すけが必要で

ベットの寝起きも不自由だったので

1週間くらい長椅子で横になっていた

本人も寝がえりもできなくて

辛い日々が続いたが

孫たんが早くジィジと一緒に寝たいと言われ

孫たんの言葉が励にみなったのか

思っていた以上に回復が早かった

なので年末年始は

普通に布団で寝ることができ

歩行も外出は注意しないとだけど

室内は普通に移動でるようになった

孫たんのためにも元気でいないとネ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年、8月 ジィジが救急搬... | トップ | 過去の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事