それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

大きなお世話は・・・やめておこう

2017-07-20 19:46:54 | ガーデニング
今日はパパは職場の飲み会

帰宅は深夜の予定

ママは一人で孫たんのお世話

っと

言っても

午後6時からパパが帰宅するまでの数時間


午後6時に

バーたんは

夜の離乳食の用意をして

ママに孫たんをバトンタッチ

ママ一人で孫たんに離乳食を食べさせ

ママと一緒にお風呂に入る



ママが帰宅した(午後6時)

孫たんは

ママを見るなり

早く抱っこしてオッパイ頂戴

アピール全開


バーたんの抱っこもウザイって

ママの元に行きたくて

バーたんの腕の中でバタバタ

床におろすとハイハイで

ママの元にまっしぐら


でも

ママはお着替えと手洗い、うがい

洗面所に消え

孫たんはハイハイから

その場に泣き崩れる


ばーたんは孫たんを抱き上げ

もうちょっとだから

すぐママくるからとなだめる


そして

いよいよ

愛おしいママの胸へ


そして

切なく泣く

オッパイくれ~~~っと(笑)



そこでちょっとバーたんは

今日の一日出来事を説明し

退散

これからは

ママと孫たんの蜜月

邪魔をしてはいけない



バーたんは

自宅でゆっくりしながら

TV見て、一杯飲みながら

離乳食食べたかな?

二人でお風呂に入るって言ってたけど

大丈夫かな?

孫たんのお世話に途方に暮れてないかと?

大きなお世話な心配をしてる(笑)



私が心配するほど

ママ(嫁子)は頼りないわけじゃない

ちゃんとママして頑張ってる(笑)


大きなお世話はしないでおこう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿