うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ぴぐ へっているらしい

2013-08-21 02:58:35 | ぴぐ日記
 人んちでサメに乗るピグよねです。
風呂だのプールだのってあんまり興味が無いかもしれんです。
止められないうさぎ病。 大きくて満足。
 何か賞までもらったぞ。
 島と街も
たいして頑張らなくても入賞するようになったのは、インする人が減ってるらしい。
で、家具だの色々頂くのですが、模様替えする気力の無い今日この頃。。
ライフの2周年感謝イベクエ
 エミリー
 キツネ
 同じ・・
まとめてゲット。。。 たぶん使わない。。
天体観測のレアクエもあと17分でクリア 
久々に最後の星空が欲しいので、地道に収穫します。。。
もうお世話が出来ず返すだけの家畜 
寂しいねぇ。新家畜導入前に、ちょうちょだらけのお庭が激重なのを何とかしてほしいもんです。
クリスマスに、フライドチキンとか、ステーキのクエが出るというガセが流れたのも懐かしい。。
ラムチョップ・・・いえ何でもないです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« くろえ ねてるあいだに | トップ | どこかにはある・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよねー (こむぎママ)
2013-08-21 12:15:00
家畜あまりお世話してなかったけど
いなくなるとガラ~ンってしちゃった。
そそ。私も何処も模様替えする
元気がなくてワンパターンですっ。
返信する
カウントダウン。 (よね。)
2013-08-30 23:53:47
こむぎママさん、もうじきいなくなっちゃいますねー
なんとなくギリギリまで置いておきたい親心です
なんかクエの度にチャンポン化が進んでて
どうしたらいいやら。。無駄に土地券だけ増えてます
返信する

コメントを投稿

ぴぐ日記」カテゴリの最新記事