うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まじめにやってますよー。

2006-01-08 00:30:49 | 作りかけ
ちゃくちゃくちゃくちゃく。
ふ、これで足先付けて長さが合えば受けを・・・
!?・・・・足先入りませ~ん。
磨きすぎて穴が楕円形になってます。
あぁぁぁ・・・・宵寧の野望がぁ~~(野望は12/21参照)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 年越したねぇ。<5> | トップ | まひ 2D »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐりーんうぇあ~ (零無@モデラー)
2006-01-08 22:41:23
なんかタイヘンそうっすね

でもまだラドールですよね?

修正?

ぐあんばって~

で、右はお箸持つほうね♪(えっ?)
返信する
ラドールです。 (よね。)
2006-01-09 22:06:46
零無@モデラーさん、お久しぶりです

遅い?まま、腱鞘炎もあるんで見逃してッ!!

お箸ね。左でも使えるんです

字も左で書けるんです(字が大きくなっちゃうけど)

顔も左側に方が綺麗に出来るし。元々左利きなのかも
返信する

コメントを投稿

作りかけ」カテゴリの最新記事