うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

暗示解明

2024-03-01 01:38:42 | 不思議話

小さい時からいくつか暗示がかかっている宵寧ちゃん。

こないだ古い友達で、時空精霊関係が見える子ちゃんが

満を持して占い師になったので、お客さんとして行ってきた。

一通り見てもらって、最後帰り際に「あっ」

「暗示かかってるよね」

うん。

「自分でかけてるね」

 やっと判明したけど掛けた人でないと解けないんだけど

どうやってかけたか分からないよーーー

特にお酒は本当はアレルギーではなく、

暗示からの体に影響が出るところまでよくかかってるんだけど

「飲むと倒れちゃうからそのままでいいよ」

 倒れちゃうのか。。。

酒関係のチョコが一切食べられないけど倒れちゃダメだな。

コメント    この記事についてブログを書く
« Saint Valentin LES CACAO | トップ | 半分叶う髪(長い道のり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議話」カテゴリの最新記事