うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ぴぐ バリバリ整形

2009-05-19 16:07:10 | ぴぐ日記
こないだもやっていたのに画像を撮り忘れた 美女化整形
 今回はこちら。
もーちょい前髪が伸びれば、リアル髪型もこんなんなります。
目の色が好評です。これだけ変えてもわかるみたいで無反応多し
同じパーツは口だけなのに。何故だ。。。

今回は池。
こないだは神のチカラで入ったけど、今回は裏ワザで
エリアに入ったら一歩も動かず、池の中をクリック で入りました。
注意点がいくつかあって、動くには池の中だけをクリックするんだけど
「自分では出没地点から全く動いていないように見える」ので
ポインタだけで位置を確認します。
向きなんかは「自分より後にエリアに入った人」に聞くしかないです
あと、アクションはOKだけど、上の▼をいじると外に出ちゃいます。
あーとーはー陸地をクリックしないようにすればOK
 ほーら池の中
でも、自分では画像も撮れないので
ピグ友さんと協力してやるのがいいかもです。
これはアオイ@腐主婦さんに撮って頂きました。ありがとぉ~~~
わたしもかえちんさん
を撮ってみました。入れてよかったー★お持ちくださいねー☆
こちらはキンちゃん☆
カモの決定的瞬間☆
こちらはカートマンさん。
ちゃんと入ってますよ☆
 ちびくまちゃん。
セリフもちゃんと入ってるよー。

最後にこれ 
植木鉢に謎の立て札。よめん。。。

5.30追記 28日のメンテの後は池には入れなくなったみたいです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« うさコレ148 グラニ―バッグ... | トップ | まひ まひんぽ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああー (kyo1016jp)
2009-05-20 00:03:40
キンちゃん、鴨踏んでるし~
返信する
Unknown (cartman)
2009-05-20 21:12:14
こんばんは~、

画像ありがとうございます。

自分じゃ見えないんで・・・助かりました。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
あははは。 (よね。)
2009-05-20 23:41:00
kyo1016jpさん、わざとじゃないのよー
返信する
コメントありがとうございます―☆ (よね。)
2009-05-20 23:44:06
cartmanさん、いらっしゃーい
ちょっと、他の人の頭が入っちゃいましたが
よろしければお持ちくださいねー
こちらこそよろしくお願いします
返信する
また整形(笑) (きら)
2009-05-23 22:31:32
よねちゃん、どんどん顔が変わる~

しばらくピグってないんだけど、よねちゃんのことわかるかなー

池の上、私はいつ上がれるかなー・・・。
返信する
えへへ。 (よね。)
2009-05-25 21:59:34
きらさん、可愛くしたらグッピグが簡単に
集まるんですものぉ~~~
池は、会った時に言ってくれたら撮りますよ
自分では見えない所が困りものですよねー
返信する

コメントを投稿

ぴぐ日記」カテゴリの最新記事