うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

突然いきなり特になし。

2017-04-15 03:05:40 | ぶつぶつ
新潟市アイスアリーナのフィギュアレッスンに行ってるのですが
先週、先生から紙を渡されました。

ISI Learn To Skateプログラム 基礎レベル試験開催のお知らせ。

実施日 4月30日  
ちょ、待てよ  あと3週間しかない  (すでにあと2週間ですよ

今まで、他のテストは他のクラブがやってたのですが、これは初めてやるんだって。
受けますけどね。受けますけども、
こないだの発表会みたいに、追加レッスンとかのお知らせ無いんですけど

仕方ないから ゆーちゅぶ観て、自主練やってます。
習ってないヤツがあるんだよね。。(それは中級のコンテンツだから
あと、全然出来ないのが一個あるんだよね。(やったことないから)

一度落ちても、不可のコンテンツが2個以内なら無料で再試験受けられるんだって。
3日前まで申し込み可能なので、出来を見てどこまでか決めます。

公式(リンク先英語・動画あり) の
プレアルファから デルタまで 5段階のテストが受けられます。
プレ以外はスキップ出来ないので、アルファから順番に合格しないとダメですが、
複数受験は可能。
習ってないヤツはガンマの(出来そうな感じ)。全然できない1つはデルタの。
さあ、どこまで申し込むかな。ふはははは。 
コメント    この記事についてブログを書く
« まひ さくらのぶたいうら | トップ | カボチャのタルト DOUTOR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶつぶつ」カテゴリの最新記事