うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ジェラート とりたま工房

2013-06-06 02:30:08 | Sweets
 とりたま工房 だよー
えぐざいるの歌う右の人がここのプリンが大好きとゆったそうで、プリンが有名ですが
この時期はジェラートにトッピング乗せ放題 
よーくよーく考えて、ヨーグルト味のジェラートにしました。白いのは桃ソース 
飲み物もアイスコーヒーとジャスミン茶のサービスがあるので、中で食べても良いよ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« チョコレートコロッケ 原信 | トップ | うさコレ314 つぶあんうさぎ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うをー (こむぎママ)
2013-06-06 13:07:37
とりたま工房いってみたい。
バナナシューも気になる。
よね。さんのお蔭で新潟て旨いものが一杯あるってわかったわ。
返信する

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事