うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まひゼルとまひーテル。

2005-10-18 01:21:56 | うさぎ(まひ)
・・・ウチはシュバルツバルト(ドイツのでっかい森)か?
コロコロ置いてかなくても迷子にならないでしょ~!?
うさんぽを「うさすて山」だとでも思ったんでしょーか。
・・・・うさぎって
賢いのかグレてんのか・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「赤い部屋」 | トップ | ティム・バートン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (kumippe)
2005-10-18 08:47:40
こんにちわ~!



うちも以前、同じ事を言って主人と笑ってたんです。

でも時々●を食べてしまうので、途中で目印が途絶えてしまいそうですが…(^_^;)



うさぎ… 賢いと思います!

うちのごえもんは、わざと抱っこしづらい場所へ逃げ込みますもん!

あれは絶対わざとだ!
返信する
やっぱり? (よね。)
2005-10-18 12:47:30
kumippeさん、いらっしゃーい

点々と続く●ってやっぱ思い出しますよね☆

時々点々じゃなくて大集合もしていたり

ファブリーズ持ってこーい



ごえもんちゃんはお顔も賢しこそうですよね

まひは紙一重のような気がします・・・

返信する
あれ~ (こむぎママ)
2005-10-18 13:01:20
これはウサギを見つけるのが簡単でいいね!

こむぎは歩いた通りに並んでるんじゃなくって固め撃ちです。

近日公開予定!
返信する
イエ、フェイクです。 (よね。)
2005-10-18 13:38:05
こむぎママさん、いつもありがとうございます

えっ!!こむぎ王子も近日公開TBさせて下さいね~

●をたどっても、全然違う所に隠れていたりします。

そしてたどり着くと●●宝箱発見ですくぅぅ。しっこまでー



返信する

コメントを投稿

うさぎ(まひ)」カテゴリの最新記事