うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

宵寧思う・・・。

2005-08-13 14:26:09 | 日記っぽい。
素直に
「うさブログ」「人形ブログ」「チョコブログ」と
最初から3つ作れば良かったんではなかろーか・・・。

だって 1つだと「行き詰まりそう」だし
    2つだと「偏りそう」だし
    3つカテゴリあれば持つだろーと思ったんだもん

よそのブログにお邪魔するとカテゴリを「極め」てらっしゃるので
自分がトラックバック貼っつけてきて良いんだろーかと思うのです。

これでも自己紹介と趣味は控えめに書いたつもりの宵寧(節操無し)・・・・・・・・・反省

 おまけリンクかれーぱんのうた(偽)
かれーぱんのうたと合わせてお楽しみ下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
« Michel Chaudun | トップ | バルクチョコレート(業務用) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事