うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ていおんさっきん

2021-02-20 00:28:55 | けが・びょうき

普通、1週間越えたら風邪ではない。

と言われますが、

熱を出しても、ウイルスちゃんが死ぬ体温に達しないため

毎回、長引く。 さしずめ低温調理。

普通の人は36.5度が0.5度上がったら熱があることになるけど、

35度の人は2度上がってやっと37度なのよ。キツいのよ。

37度と36.8度というビミョーな推移を2週間。

やっと、ウイルス煮込みが終わった。(組織を殺さず調理してないだろうな

風邪は200種類以上あり、毎年更新されるので年に10回は風邪をひくと話したら

「本当に体弱いんだね。」って、病院友に言われました。

ええ。だから下手に医者に行けないのですよナウ。

ちなみに、新型じゃないコロナウィルスは ただの風邪です。。 

コメント    この記事についてブログを書く
« ママちゃんの挑戦状 | トップ | まど ほうきのつかいかた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けが・びょうき」カテゴリの最新記事