うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まど びくたーのうさぎ

2020-09-17 00:05:05 | うさぎ(まどれーぬ)

 別に何も聞いてない。

これぐらいで落ち着いてる時と、転がって起きれない時と 波があるけど

まあ元気。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« すかしてくるよ | トップ | まど まどれーぬふらっしゅ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GM)
2020-09-17 13:00:30
まどっち、とーびょーガッチリ乗り越えるんですよ。

良くなって河川敷でぴょんぴょん見せてね。
返信する
げんきになーれ! (くろたえ)
2020-09-17 21:54:50
写真は首をかしげて可愛いのだけれどね。

ぴょんぴょん
けりけり
がりがり

早く出来るようになると良いね
返信する
更に傾く (よね。)
2020-09-26 01:04:18
GMちゃま、もう目が上を向いています。
頂点眼、頂点眼兎です。
ぴょんぴょんは今難しいけど
けりけりならみぞおちにひっとだよ
返信する
ぴょんぴょん (よね。)
2020-09-26 01:05:41
くろたえ嬢、ぴょんは転がっちゃうけど
けりけりと、がりがりはやっております。。
がぶりもできるよ
返信する

コメントを投稿

うさぎ(まどれーぬ)」カテゴリの最新記事