うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

hole No.5

2020-06-23 01:17:20 | けが・びょうき

ありました。

上の奥歯に5本目の足が・・・ (細いらしい)

そこに神経が隠れていました。

そこを削ったものだから、ほほ骨から電撃出てるんじゃないかっていう痛さ。

上の歯って、頭がい骨とくっついているのだよね。。

握りしめすぎて手がしびれた。筋肉がこわばってる。力入ったなーと

待合室に戻ったら、80分が経過していました。

60分以上、神経に触れないよう、歯を手で削り続けた先生に感謝

 

けど、ラスボスは取れなかった。

もう一回ホリホリやるそうです。

もうちょっとだ 。。。え、予約来月ですか。。。。 

いきなりステーキのバースデー無料リブ肉の期限が ↑噛めない。

※ ↑ホントは誕生月(4月)の翌月末までですが、

お店が開いていないので6月末まで期限を延長してくれてます。有難い。

コメント    この記事についてブログを書く
« みぎむきのりゆう | トップ | にくどころじゃなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けが・びょうき」カテゴリの最新記事