うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

たったかたー

2012-02-27 02:05:35 | ぶつぶつ
バイト先は入口が北側で、朝は敷地内の道が大抵テッカテカに凍っています。
こないだも、車を指定された敷地の奥の方に止めて、
遠い入口(50mくらいある)まで たったかたー と走っていたら
「走ると転ぶよーー」 by見知らぬ兄ちゃん。
・・・・そんなに危なっかしかったですか?  ←雪国育ちの大人(法律的に)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うさコレ269 うまくら | トップ | めいぷる ちょっとこりた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩き方も走り方も・・・。 (ひでやん&あやこ)
2012-02-27 15:17:14
雪国育ちはそうそう、転んだりしないけど・・・・。
つるつる路面は走るのって危険だよね。
可愛い子にちょっと声をかけたかったのかも~。
めいぷるちゃんりぼん出てきて良かったね!
でも注射嫌いって気持ちは通じる?
めいぷるちゃんの先生に手当てしもらったのねぇ~。診療代は・・・2人分かも~
返信する
・・・・そういえば (よね。)
2012-03-30 01:29:21
ひでやん&あやこさん、家族の治療費は払って無いかも・・
雪国育ちはそうそう転ばないけど
今シーズンはすってーんと2回転びました。。。
転び慣れてるから大丈夫なんですけどね。
テッカテカの厚雪はどうしようもないです
返信する

コメントを投稿

ぶつぶつ」カテゴリの最新記事