うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

めいぷる ちがいのわかるこねこ

2010-11-23 02:25:40 | ねこ(めいぷる)
宵寧んちのシンクには、通常の蛇口と、シーガルフォー(浄水器)の蛇口があります。

もちろん浄水器の方

叩くと出るのを憶えたらしい。。。。

下にカフェオレボウル(転がらなくてよいです)に水汲んであるんだけど。
蛇口の水はあまり飲まない。。。 贅沢もの・・・

んでも、排水溝とかお風呂の上がりの家族の水滴もぺちゃぺちゃ。
猫的にはジュース感覚なのかしら。。。味付きにゃ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« トラワレトイレ | トップ | 誰それ。誰なの? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだわり (こむぎママ)
2010-11-23 09:45:55
なんと味に違いがわかるのね。
しかも、家族さんの味つき!!!
どんな味?爆
塩味?爆
返信する
凄いお顔♪ (ひでやん&あやこ)
2010-11-23 12:04:21
めいぷるちゃんもこうしてお水を飲むのが好きなんだねぇ~。
娘のところは浄水器を付けてないからわからないけど、
以外と人間より味はわかるかもね!
家族の水滴って同なんだろう?
お手入れしてあげてるってこと
返信する
あるある~ (くろたえ)
2010-11-24 12:43:40
風呂上りの脚を舐められてました
返信する
なんでだろうねー? (よね。)
2010-11-24 23:43:53
こむぎママさん、この子もまひと同じく
どの猫缶も、何味のジャーキーでも食べるので
いまいち味覚が信じられないんだけど
家族味が一番好きかも
ケモノフェロモン出てるのかな。やっぱし
返信する
新鮮といっていいのか (よね。)
2010-11-24 23:46:16
ひでやん&あやこさん、出したての水好きですね
お嬢さんのとこも、シンクで飲むんだもんね
家族はほっといてもケモノに好かれるので
何か分泌しているのかもしれません
返信する
かぶりつき (よね。)
2010-11-24 23:47:41
くろたえ嬢、風呂上がりはかぶりつきだよね
私の時は寝転がって下から見てるだけなんだけど
背中にファスナーないよね。。。
返信する

コメントを投稿

ねこ(めいぷる)」カテゴリの最新記事