うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

だぶるむりかも

2014-01-23 01:28:08 | おしらせ
 正月でずれました。
んで、新しい仕事の絡みで予定が詰まってて
もう一個仕事入れる予定だったけど、無理かもしんない。。。
電話だけしてみようかな。んで、詰まり詰まって弾丸ツアー。

とゆーのは、車検が終わってもう請求が来ると言うのに
1.給油口のフタ(栓でなく)が開かない。
2.エンジンランプが付きっぱなし。(線が切れてるそうです)
。。。。そろそろ保険料の請求も来ると言うのに。
1については、しばらく乗って無くて、突然開かなくなりました。
んで、全く覚えが無いのにフタに刷った後が。また隣の車な気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
« わんぷれーと | トップ | めいぷる しんさーびすひろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事