うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

予告には出てないんだけど

2015-04-15 01:33:43 | うさぎ(うま・クロ・他)
4月16日 明日 放映予定のTBS「櫻井・有吉 アブナイ夜会」で
先日のうさフェスタ2015桜祭のコーナーがあるようです。

撮影してた人に聞いたから、番組は間違いないと思うんだけど。

あんまりVTR撮りすぎて、カメラのバッテリーが無くなったそうで
うさ建ブースのとこのコンセントで充電してましたよー。

かなり長時間お客さんにインタビューとか撮ってたので、
どんな風に紹介されるか分からないけど楽しみです。

おまけリンク 番組公式ページ


2015/04/18 追記:出なかったです。大島優子のヒップちゃん(ロップ)しか出なかったです。
来週の予告にも出る気配無いし。ずいぶん先になるかもしれないですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« にんげんもおはなみ | トップ | 気象庁のはくもり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょー (こむぎママ)
2015-04-15 06:42:28
いつもはみてないけど
明日は見逃さないようにせねばっ
返信する
ギリ見れない。 (よね。)
2015-04-15 11:49:58
こむぎママさん、23時発のバスなので録画しまっす
うさ建の前でもインタビューしてたので、キングうにわが映ってるかもww
ブースの取材は無かったなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

うさぎ(うま・クロ・他)」カテゴリの最新記事