うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

こっそりだんがん

2022-01-05 01:38:17 | 日記っぽい。

左がマリンスタジアム、右が幕張メッセ。

夜中に、会話や子供が数を数える声が聞こえてきて

い、い、いわくつきで安いの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルと思ったら

大浴場の露天風呂(屋根はある)の真上のお部屋でした。

お世話になっとります。アパホテル東京ベイ幕張 迷子になる西館。

 

実家を夕方に出て、夜の新幹線に乗って幕張へGO。

カウントダウンジャパン2122

初参戦 

参加者もマックスで1万5千とか聞いていたので甘く見てた。

入場待ちで、初打首獄門同好会、半分間に合わず

でも生で「布団の中から出たくない」を聞けたのでいいです。

手指消毒→荷物検査→チケット・身分証明書・ワクチン接種証明書の確認→入場

早めに出たんだけど。

 のどかな物販。

 過去グッズばかり。

新作はバッグだけど、色違いを買ってしまったから。

 飲食エリアもまだスカスカ。

撮ってないで早く席に行けと、この時の私に言いたい。

ライヴ始まってるからいないんだよっ←時計見てない。

撮影エリアはどこもきちんと並んで順番待ち。

 

カミカゼボーイさんのサインが雑と評判のボード。

 普段はこの真ん中の。

右上部分あけてあるのに。。。

2年ぶりにきゃりーちゃんのステージも見て(音髭来てた)

 タイテはこちら。

マイヘアとハイエイタス、こっこの間にご飯食べる作戦。

思ってたほど並んでなくて、お席も割とすぐ座れました。

これを狙って来たんだよー。ピザは焼き立て食べたいよね。

ピッツア・バッカのマルゲリータ!

 レモネード添え。

もう一つ食べるので小さいサイズ。旨。

 ご飯は半分

熟成牛夢は正夢 ハラミステーキ丼わさびグレイビーソース。

ウマウマ。

まだ軽井沢ソフトとクレームブリュレアイスクレープと

蕎麦も食べたかったけど、ホルモンで踊る&ヘドバンするので諦める。

ラーメンとシイタケとアボカドチーズコロッケも食べたかったけど諦める。

ただ食べるだけなら食べれるけど目的はライヴだからね。

 

早く食べ終わってしまったので、

会場内をフラフラしたり、半そでに着替えたり。

席は最大2名、左右は空席、大変換気を熱心にしてくださるので、

会場内は予想通り寒い。ので半そでの上に着るブランケット(グッズ)着て

ハイエイタスの途中で席に戻ったら、

前列の親子が爆睡していました オイ。。

ずっと座ってて誰のファンなのよと思っていたら、お母さんはこっこで立。

そうかー、それじゃバンド系はつらいかもねーと思っていたら

ホルモンでも立っていました。こっち系はダイジョブなんだね

 

ホルモンでは出てこなかったけど、デタベでTAKUMAくん出てきて、

楽しい楽しいマンウィズ持ち時間が終わって、次テンフィで

絶対出てくると思っていたけれども、帰らねばなりません。

年末なので指定席を取った新幹線に乗らねばなりません。

そして30日は大鍋で雑煮とのっぺ(新潟の煮物)を作らねばならんのです。

 79列目からの眺め。

※出演中以外は撮ってもいい。

お席があると、荷物も置けて場所取りに立ってなくてもいいので

1人参戦には楽。

頑張っても前には行けないけど←前方入替エリア抽選外れた。

後ろの男の子たちが、マンウィズ一番盛り上がった!!

と大興奮してるのを聞きながら、東京駅に向かいましたとさ。

 

とりあえず2021年最後に生ライヴ行けてよかったです。

オミクロン。ブレイクスルー感染が多いな。今度いつかな

コメント    この記事についてブログを書く
« 2022ケモノ版 | トップ | めいぷる よーい どん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事