うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

くろえ おおきくならない

2012-04-27 01:27:54 | ねこ(くろえ)
 頭が・・いや体も。
よく、「ずーっと子猫のままでいればいいのにー」って言うけど
昨日寝込んでいた時に、めいぷるが のっそり足に乗ってきたのが分かって
くろえがお腹の上で寝てるのに気付かずにガバっと起きてしまった。 なんてエアリー猫。
めいぷるがハムなら、くろえはふがしです。遊んでても足取り軽いしねー
末っ子だし、ホントに大きくならないかも。。。 
持った感じは、まひの方が重く感じます。 量れば、くろえの方が重いはず。。多分。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年のおたんじょうび | トップ | 血色が悪いのか色白なのか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さくても (こむぎママ)
2012-04-27 06:10:04
大きくても小さくても
重くても軽くてもw
元気ならそれでよし!ですよね。
お誕生日おめでとう。
人柄なんでしょうね。
沢山の人からお祝いされて素敵。
こむぎパパのお誕生日に気が付いたのは私だけでした。爆
それもよね。さんのお誕生日って気が付いたから連動してです。爆
返信する
心配し過ぎ? (よね。)
2012-05-12 21:25:26
こむぎママさん、個体差だと思うけど
やっぱり、いつまでもお腹ぺちゃんこでチビ子だとね・・・
好きなおやつだと、めいぷるのまで食べてるんだけど
めいぷるもくろえのを食べるので、食べてる量が分かんなくて
・・・今は発情してて元気過ぎるくらいです

こむぎパパさん、大変だったもん
今年も実家では主役がいないままケーキを食べたらしいです
絶対便乗だ。。。
返信する

コメントを投稿

ねこ(くろえ)」カテゴリの最新記事