うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

かたるしかくなし

2012-04-26 01:10:41 | ぶつぶつ
某うさ友さんのブログにて、
いけめんの基準がわからない系女子として、コメントして来た宵寧ですが。

こないだ、テレビに登場した、背の高い男性を見て「あ、石川遼君だー」と思ったら
「今日のゲストは、速水もこみちさんです」 あれ。。。。。

いけめん以前に顔を憶えてないのかもしれない。。。
成宮君とか市原君とか言われても分からんです。
小池徹平君と向井理君の見分けはつかないけど、
バスロマンの人は分かるぞ(←すでに名前が出てこない)

えーと。オバマとノッチとか、ピース又吉とロッチ中岡とか
ガリガリガリクソンと、天津向の見分けはつきます  ←セルフフォローのつもり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« めいぷる うんめいとかしん... | トップ | まひ さくら2012 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスロマンはいくたとうま君です (なな吉)
2012-04-26 08:37:12

「たでくう虫もすきずぎ」ってことわざもあるし、人それぞれの「基準」があっていいと思うよ。
なーんて偉そうにしていても、おいらがいけめんと思うのは大多数の「基準」とは異とするので説得力がないですよね。

話はそれますが、すぎちゃんとオードリー春日が似すぎ
返信する
ここにもいた(==) (よね。)
2012-05-11 22:08:31
なな吉ちゃん、そうそう、そんな名前だった気がする・・・
そして説得力は無いよねー

「観賞用」と「実用」は違ってていいらしいです。
・・・杉ちゃんと春日・・てか最近テクノ多くない?
返信する

コメントを投稿

ぶつぶつ」カテゴリの最新記事