うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

小町通りの石畳シングルオリジン Ca Ca O

2018-02-05 00:04:03 | チョコレート
Ca Ca O
去年頂いたのに、画像が迷子になっていました。ルパちゃんごめんね
実は生チョコはあんまり得意でない・・(酒が入ってる物が多くて)ですが、
これは、甘さも固さもちょうどよくて、ぱくぱく頂いちゃいました

バレンタインギフトには限定のフランボワーズもあるみたいなのでチェックです
伊勢丹に来てた気がする。。
うっかり写真を撮る前に友チョコ配ってしまった。また行かねば。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« ショコラいちご サンドイッ... | トップ | マ プティット ミネット ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョコレート」カテゴリの最新記事