うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

おちついています。

2018-03-11 01:30:27 | けが・びょうき
戻し癖があるのに
胃カメラを飲む事になった。。

ピロリ疑惑の検査しようとして予約の電話したら
「胃カメラの検査もしないとピロリの検査は出来ません。」 なんでだ。。。
まあいい。補助対象だし、しばらく検査してないから・・・
・・・と朝飲んでくださいと言われたお水400mlからピューっと戻してーの
薬剤はなんとか飲んで、麻酔のゼリーは5分ガマンしたら飲まなくていいといわれピュー
カメラの診察台に寝てからは、落ち着いてー、力抜いてーと言われても
落ち着いているけど、勝手に戻すから力が入って、カメラ入らないしブレるし。
うん。落ち着いては居るのよ  戻し慣れてるからさ。
何も食べてないから、よだれの胃液のよくわからない液体まみれになって終了。
じゃ、ピロリの検査しまーす。 え?
袋に息を吹く。錠剤を呑む。5分横になり、15分待機して、もう一回袋に息を吹く。
終了。
・・・・・これ胃カメラ要る? 
市から補助が出るからいいけどさ。。と思っていたら
ついでの血液検査は補助が出なかったので実費だった。
先々週も血液検査して、来週も血液検査するけど。。。。項目が違うからまあいい。。

自分の胃の生写真をもらって帰って来ました。
いっぱい戻してカメラがこすれたせいか、喉が炎症して熱出ました。
検査しただけなのに、超具合悪い。。
健康って難しいな。。
コメント    この記事についてブログを書く
« ぴぐ ぴんたらたいあっぷ | トップ | プリントマーブルチョコ Suica »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けが・びょうき」カテゴリの最新記事