うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

めいぷる りゅうせんけい

2011-09-25 02:26:54 | ねこ(めいぷる)
 ←本猫はポーズのつもり 
高橋操先生の作品(森のピエロ) みたいになってるけど。。。
いや、いいけど。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 栗おこげ 今井屋仁太郎 | トップ | きこえたのだろうか。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足がみじ・・・いえいえ (みずな)
2011-09-25 17:08:45
胸から右足にかかるラインが
せくしーかわゆい
猫ってふと見た時のポーズも決まってて
天性のモデルだと思います。

べいびーどんくらい、かなり好きなのかな?
うちにある唯一のドラマDVDのOPでした。いい歌だよね
返信する
むっちり・・・ (よね。)
2011-10-02 23:59:21
みずな姫、もう冬毛なのか、身が詰まっているのか
ふと見ると、行き倒れ猫になってるのはうちだけか?
べいびーどんくらい好きで嬉しいなっ
てかね、みずな姫がこの曲が目に付いただけで
相当再アップしています
べいびーは3回目位だけど、もんすたーはアップした翌日消えてたり
下書きの段階ですでに消されてたりして6回は書いてます
好き度合いと言うより、消され頻度です
返信する

コメントを投稿

ねこ(めいぷる)」カテゴリの最新記事