うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ぴぐ たるに乗る。

2009-05-29 00:38:49 | ぴぐ日記
まりえたんに
たるに乗って、そのままテーブルの上に飛ばされるとゆー裏ワザかけられてるとこ。
たるじゃなくて、冷蔵庫でもできるらしいけど
たるでも十分衝撃 アクションも出来ずに乗っかる よね。
メンテ後できるのかはわかりませーん

ひさしぶりにこむぎママさんと、とと姐ちゃんに会いました。
とと姐ちゃんとお揃☆ 
 せっかくなので撮ってみた♪
またみんなで遊ぼうねー

本日の植木
なにげに食い込み。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぴぐ 海を歩こう♪ | トップ | まひ ぬいでます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yottyan)
2009-05-29 12:54:35
すげえ、知らぬ間に裏技を。おみそれしやした。<m(__)m>
返信する
いえいえ。 (よね。)
2009-05-29 21:08:26
yottyanさん、いえいえ、やってもらっただけで
メンテ後は出来なくなったみたいです
返信する

コメントを投稿

ぴぐ日記」カテゴリの最新記事