うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まひ かぞくだいすき

2009-04-22 22:30:58 | うさぎ(まひ)
まひ、最近は家族の腹の上が定位置
お散歩の時間になると飛び乗ってべったり
その間にお掃除して、ご飯を入れる宵寧。


ふふーんだ。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« クラゲづくしツアー | トップ | たまご液 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これがうわさの・・・ (いえちん)
2009-04-22 23:58:59
まあ、なんざましょ!
このアツアツぶり!


適度な重石で、いいお漬物が漬かりそうですね。かぞく漬け。
返信する
ズルイよねぇ~。 (ひでやん&あやこ)
2009-04-23 03:27:36
面倒な事はよねさんで・・・・。
いいとこ取りじゃないですかぁ~
とは言っても、まひちゃんが選んでるんだよねぇ~
まひちゃん、お世話をしてくれているのは誰か知ってるよね?
我が家はお世話係も遊ぶのも齧られるのも全部私だけど・・・・。
栗虫の食事係はひでやんだからその時だけ喜んで跳んでいくよ
返信する
腹乗り (キン太)
2009-04-23 09:42:04
おお、これが、まひちゃんの腹乗りっ!!
まひちゃんの、満足そうな顔。
本当に、大好きなんだね~

よねさん・・・ファイトっ!!
返信する
いいなぁ (こむぎママ)
2009-04-23 09:51:58
私も腹に乗ってほしい~!
ちびくまさん、うらやましいぞっっ
顔、にやけてるでしょ。笑
返信する
あーあ (とと姐)
2009-04-23 10:38:20
いいなぁ
ウラヤマシス。

おなかのぽよぽよ(笑)具合がきっと乗りやすいんだよ。
きっとそうだよ。。。
返信する
なんというか (みずな)
2009-04-23 10:40:54
目がもうね・・・とろけてますな。
女の子だしね

うちは逆パターン。
おやつをあげる時だけ夫を見る目がキラキラ
うさぎって。

負けないで下さい。(何に)
返信する
うっ (GM)
2009-04-24 08:42:53
うちのぎん、ここまでラブラブしてくんない。
どう育てたら、こんなに懐いてくれるのだろうか。
くそー

宵寧さん、取り替えて
返信する
そうそう (よね。)
2009-04-24 13:26:12
いえちんちゃん。適度な重しで最高の漬かり具合

アツアツ漬けとでも命名したろ

うさぎも懐くんですよー。
気まぐれに
返信する
ズルイぃ~~~ (よね。)
2009-04-24 13:32:11
ひでやん&あやこさん、お世話してる人よりも
おやつとナデナデの人のほうが
うさぎ的には好きー
なんでしょうね・・・

ひでやんさん+栗虫と 宵寧+おやつ は
同じくらいです。たぶん
返信する
ふぁいとー(;;) (よね。)
2009-04-24 13:37:54
キン太さん、べ~~~~ったりでしょー?
なめっ子じゃないのに
顔までなめに行くラヴラヴっぷり
・・・・ぐすぐすぐす
返信する

コメントを投稿

うさぎ(まひ)」カテゴリの最新記事