うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まひ さむいふゆ

2006-02-13 01:35:36 | うさぎ(まひ)
こないだの雪中散歩の余りショット。
また、やすらぎ提(信濃川沿いの土手)にいい感じに積雪。
ふふふふふ。寒そうだねぇ、まひくん
行く?これから深夜雪中散歩
・・・・・どうして目を合わせてくれないのかなー。おーい

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« DEMEL | トップ | JEAN-PAUL HEVIN »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りりしい (こむぎママ)
2006-02-13 10:43:18
寒さの為か、厳しいお顔!

目が鋭いね。野生に目覚めた?
返信する
Unknown (ギムG)
2006-02-13 11:46:23
目が訴えてる(^^;
返信する
雪遊びたのし~♪ (エフミ)
2006-02-13 12:52:08
・・・という顔ではないですね。

寒すぎ?
返信する
Unknown (みずな)
2006-02-13 13:03:48
ま・・・まひちゃん、ちょっとご立腹?
返信する
あきらかに (GM)
2006-02-13 18:50:46
睨んでいるようにお見受けします。



ぐぉら、なにさらすんじゃ、ブォケ。

はよ家に連れ戻さんかい、ガキ。



まひの心をリーディングしてみました。
返信する
あ、(^^;) (よね。)
2006-02-13 20:43:34
こむぎママさん、さすが

珍しくビシッっとしてます。

クイズ楽しかったですー

あとでアドレス、メッセしときますね
返信する
やっぱ(^^;) (よね。)
2006-02-13 20:45:28
ギムGさん、バレました?

えぇ。訴えてます。何かを・・・
返信する
このカオ(^^;) (よね。)
2006-02-13 20:48:18
エフミさん、楽しそうに見えない鋭い。

半分凍ってますね
返信する
バレバレ(^^;) (よね。)
2006-02-13 20:51:11
みずなさん、わかりますやっぱり・・。

GMさんが聞き耳頭巾で通訳してくれました
返信する
でしたね(^^;) (よね。)
2006-02-13 20:54:35
GMさん、通訳どうもです

帰りの捕獲も全く暴れず、小さい脳みそフル回転で早く帰る方法を考えた様です

そうか。まひは怒ると関西弁なのか。
返信する

コメントを投稿

うさぎ(まひ)」カテゴリの最新記事