うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

はるのうさふぇすのたび

2015-03-26 02:13:38 | おしらせ


 公式サイト

ブース23番 うさぎ建設(ユニット参加)です。よろしくです。

もう今週になっちゃいました。。。。
前日朝から設営のお手伝い(参加者必須)&各ブース搬入設営があるので今日向かいます。
・・・・まだ全部出来てないけどねー 

いつもいつもギリギリだけど、今回は想定外の日程もあり(アーティスト祭はGW前後だった)
ゆっくり作れるハズが、お家の事情もあり、更にバタバタしています。
派遣を入れなくて良かったっす。

新作の画像を撮らずに昨日発送しちゃったので 会場でのお楽しみに
キングうにわもよろしくね(←ひそかにうさコレ参加 *非公認)


コメント    この記事についてブログを書く
« ぱんだわにえん | トップ | うさフェスSpring2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事