うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

新潟うさんぽ倶楽部 婦人部忘年会

2010-12-28 04:04:26 | うさぎ(うま・クロ・他)

その名もチーズフォンデュ女子会コース プラス in ニワトリカフェ

4人集まるのは超久しぶり で、お腹をすかせて来たものですから
かろうじて撮ったサラダ 
前菜は梨にチーズと生ハム、これはスモークサーモンにゴマだれドレッシングのサラダ
前菜なぞ、全員の皿が空になってからカメラに気付いたぐらいにして。。。

それからエビとアサリのパスタが来て、↑3種のお肉のハンバーグが来て チーズフォンデュ
プレーンとトマトが選べます。これはプレーン。パンとブロッコリーとジャガイモはよしとして
レンコンとゴボウが出ました。 パンは4人分なので違うかごに も一個山盛り。

で、飲み物もニワトリレモネードだのシソジンジャーだのチャレンジャーなノンアルコールをセレクト。
ニワトリじゃなく、ニワトリカフェ特製のレモンシロップが入ってるとか
シソジンジャーは梅ミントの味だったり、二次会のトロピカルティーは桃味だったり。

いちごムースとヨーグルトのシャーベット

前菜&サラダ&パスタ&デザートの内容は日替わりらしいです。

大満足 
あ、シソが   ↑

お家でうさ達が待ってるので早めに解散。またなんかやろうね 楽しかったよー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« うさコレ191 ちりめん振袖う... | トップ | 道に迷う人はいない。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそう (こむぎママ)
2010-12-28 09:15:39
うさんぽ会いいな。
お料理もどれもおいしそう。
チーズフォンデュー久しく食べてない。
パンがうまいんだよね。
あやこさんからもらった縮緬うさぎ可愛いね。
まひお嬢様のお誕生日プレゼントかな?
返信する
美味しかった! (みずな)
2010-12-28 11:57:53
場所もお料理もさすがのナイスセレクト
美味しくて楽しいひとときでした
ありがとう。また行こうね~

シソジンジャーにチャレンジしたよねさんの勇気に乾杯
返信する
お久しぶりです  (こぶ)
2010-12-28 21:08:23
 昨日は本当に楽しそうでしたね  二次会の会場に入ったら、すぐわかりましたよ女子会四人

また遊んで下さいね
返信する
ひさーしぶりです。 (よね。)
2011-01-01 23:25:14
こむぎママさん、なかなか集まれない婦人部です
履歴見たらこの前は2007年でした
チーズフォンデュおいしかったよー
家でもやるんだけど、後片付けが大変なのよね

まひのごちそうは、えん麦いっぱいと小松菜でした
ちりめんうさちゃん、パパちゃんのと並べて飾ってますよー
返信する
2011年はシソで☆ (よね。)
2011-01-01 23:27:49
みずな姫、楽しい忘年会ありがとー
いやいや、ホットペッパーに載ってただけだから
また、新規開拓しないとなー
・・・・にやり。(道連れにする気満々

返信する
ごちごちです(^^) (よね。)
2011-01-01 23:30:11
こぶさん、お久しぶりです
にぎやかで目立ってました?
差入れもごちそうさまでした
また、綺麗どころをお借りしますねー
返信する

コメントを投稿

うさぎ(うま・クロ・他)」カテゴリの最新記事