うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

へんなうたがきこえる

2020-12-27 00:21:33 | けが・びょうき

あせも?

かゆいのは、大量に処方されたかゆみ止め薬があるからいいとして。

タートルネックの歌が回るのが困る。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スーパーいちごクリスマスケ... | トップ | かいだんしょうがい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敏感肌じゃのう。 (くろたえ)
2020-12-29 14:45:46
首には綿のストール夏でも冬でも巻いている。
服の首が汚れないし、汗を吸い取ってくれるから。

歯医者に一か月通っているのだが、背中に湿疹が出ている。そんで、治療した日は、治療した方の目からの涙で被れる。
猫の目やに取りながら、自分の眼がしらから垂れている腫れはどうしようもないの。
でも、なんだか面白い。
返信する
意外とね (よね。)
2020-12-31 01:01:47
くろたえ嬢、私は巻いてるとこすれてダメ。
しょっちゅうブツブツとかカユカユとか、かさぶた祭とかようとせつなのよね。
お薬も各種揃った。
今使っている全身用クリームで治るのもあるんだけどね。
そういえば、レーザー脱毛をしているとおしりがかゆくなって困ったことがある。
何か脳内で間違っているな。。
返信する

コメントを投稿

けが・びょうき」カテゴリの最新記事