うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

めいぷる ごはんながぞう

2022-07-18 02:42:20 | ねこ(めいぷる)

 ごはん?

ジャパンキャットショー フォトコンテスト2022

優勝じゃなく、優秀賞を見て

来場者の投票なので、子猫が有利かなとも思いますが。

3か月分は嬉しい。2人だから1か月半分だけど嬉しい。

ツーショットなら倍にしてくれないだろうか。

ロイヤルカナン値上がりしたんだよね。

画像漁ってます。なんか投票してもらえるヤツないかな。

これかな。

 うーむ

愛猫の魅力と言われると。

・・・・お笑い部門とかあれば。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« LOVE COCOA by James Cadbury | トップ | ほかの用途 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーショットはムリぢゃね? (GM)
2022-07-18 09:41:34
君んちのヌコズはコントラストが、、、
どちらかが飛ぶかつぶれる。

一番上のめいめいが非常に可愛い。
たい焼きのも。

ひよこを買ってきて再度撮るというのは?
返信する
技術が・・・ (よね。)
2022-12-31 23:31:33
GMさま、悩んでる間に申し込み期間終わってしまいました。
ひよことか、たい焼きとかのあんこもの
きな粉が好きなんですよ。
。。。。あれ、猫と食べ物になってる。。
返信する

コメントを投稿

ねこ(めいぷる)」カテゴリの最新記事