うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

そこになにがいるというのだ

2013-07-24 01:12:44 | 占い・その他
久々にママンのとこで うそこメーカーやったら新しいのが出てました。
いってみよー  運命地図メーカー
 オイ
無人島くらいはあるかもしれない。。。 イヤ、運命の人だって 無人でどうする。
そうだ、船だ。船に・・・動くじゃんかー
そしてまひ 
どっかで見たような位置に居るようです。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ぶれっどあんどえれくとろ | トップ | げつようはいってないよ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海か (こむぎママ)
2013-07-24 11:12:27
私はおもいっきり山だった!
まひちゃんはおお友達がいる良いところだね。
返信する

コメントを投稿

占い・その他」カテゴリの最新記事