うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ねんないにって

2022-12-29 05:11:01 | けが・びょうき

岸田が言うからさ。

無理くりワクチン予約して受けてきた。

初めてのファイザーで、予診でもずっとモデルナなんですねーって

ええ、ひどい目にあいましたよー

ファイザーならちょっとはましかもねーって受けてきたけれども

朝起きたらもう戻して熱出てフラフラでダメだった。。。 

水も飲めないので薬も飲めず。夕方まで飲まず食わずでホッカホカ

でも38度まで上がったら下がって来た。

真夜中にちょっと食べれて、さっきお腹空きすぎて食べたら食べれた。

水分はちょっとずつしか摂れない。

解熱剤さえ飲めれば何とかなりそう。

・・・・モデルナで38度で一週間寝込んだ時よりは多分マシ。。

なんとか無事に年末年始終わりますように。

インフルは教室展終わったらどこも残ってなかったので諦めております。

コメント    この記事についてブログを書く
« まひ なかみぎわく | トップ | 1年ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けが・びょうき」カテゴリの最新記事