うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まひ 月に6年

2023-05-21 01:06:14 | うさぎ(まひ)

今年もまひの命日に、まひの彼 ぎんから丸くんのマスター

GMさんからお供えが・・・・・

 餃子。しかも60個。

スタッフが美味しく頂きました。

 ウマウマ。

違うケージなんだけども、やっぱデカかったな。

  まどはヒーター半分で乗れる。

※手前の物体は、まひ親方の解体した うたたねハウスの骨組みです。

もう帰ってきてるから、あまり命日感がないのですが。

内出血するほど咬まないで頂きたい。

コメント    この記事についてブログを書く
« まど たいじゅうもどる | トップ | めいぷる あしもとにねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ(まひ)」カテゴリの最新記事