うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

なんてひだったんだ(まえ)

2019-06-23 02:31:31 | 日記っぽい。

新潟で震度6と、ガンガンニュース&ラインやサイレンの鳴る夜が明け。

高速バス止まったらどうしよう。定価で新幹線ヤダなー。

え、もうチケット買ったし、ホテル当日全額じゃん・・と思っていましたが

たいした余震も無く。通常の日常の朝が来ました。←雨だった。

これを楽しみに頑張った、教室展2人で打ち上げディズニーツアー

家族にも「行けば?」と言われましたし。ケモノの事はおまかせして。

安っすい昼間の高速バスで、令和特割のホテルへ。

 東京ベイでございますよ。

各階に2部屋しかないオーシャンフロントに案内されました。

広ーいお部屋に、たっぷりのバスタブ、ベッドはシモンズ。

令和特割なのに。。 池袋だとネカフェ価格なのに。。。

荷物を置いたら、ホテルのシャトルバスで

 七夕シー。

 

とりあえずお腹空いたので、前回観れなかったダッフィーのショー

・・・・・終わってました。アフター6パスポートだと観れないのね。

お皿が欲しくてバームクーヘンだけ買った友のお皿と私のチキンバーガー。

そしてスモークチキン。また肉三昧。。

 賛否の分かれるスイカ。

 かわええ。。。

連れのイチオシのシンドバッドのチャングー 風間俊介もイチオシらしい。

 ぬいぐるみとか

ランドでも持ってる人もいっぱい居たなぁ。。。可愛いよ。。(´;ω;`)

2人とも、あれ で通じるので、効率的に回った結果、4時間で

買い食いしながら4つ乗って、お買い物も終了。(巾着は完売だって)

ここでホテルをケチったツケが。

新浦安で、パートナーじゃないホテルなもんで、お部屋は最高なんだけど

リゾートからの最終バスが22時30分(閉園が22時)

パートナーでもオフィシャルでもないので、乗り場がめっちゃ遠い。

・・・・でも30分あれば間に合うでしょ。って行かない人は思うかもしれんけど

いいえ、最後の乗り物は私達22時またいで乗ってました。。 

まだ後ろに100人くらいいたし。。。。

で、敷地が広いもんですから、ゲートまで遠くて、そこから乗り場へダッシュ

ミラコスタ宿泊の皆さんのライトに送られ。。。記念撮影を横目に滑り込み。

去年はセレブレーションホテルで、閉園後まで遊んでた2人。。。

ケチるとこうなるのね。。と明日の危惧をしつつホテルに帰ってコンビニごはん。

お布団ふかふか 枕は固さが絶妙な2種類、アメニティたっぷり

さすが、★5個満点の4,6評価!! 早口言葉のような 東京ベイ東急

・・・・・明日の朝は早めに出よう  

まだ、地震大丈夫?メールが来る中(浦安にいるなんて、とても言えない)

ランドに続く。

コメント    この記事についてブログを書く
« まど かいざ草とやしのは | トップ | なんてひだったんだ(うしろ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事