うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

だからなんの・・

2022-11-29 00:20:23 | ぶつぶつ

私には全然恩恵の無い旅行支援の影響で

搬出前日の都内ではホテルが取れず、大宮に宿を取りました。

余裕をもって出て、東口北側の駅入り口を目指・・・・閉鎖?

なんかけむい。

駅にショートカットできる商店街も全然通れない。

南側まで来たところで、警察がいっぱいいて誘導があって

消火栓にホースが繋がってあちこち通れない

・・・・火災。(結構大きめ)

 これですもの。

けがなどなくてよかったです。

やっと駅に着いたよ。今度こそ上野東京ラインに乗るよ快速の

ホームに降りたところでアナウンス

・・・・・・乗ろうと思った電車が大宮手前で止まりました

点検してるので、隣のホームの電車に乗って下さいって

ホームから一回階段上って隣のホーム

上野行きなんですけど。。。

上野から高田馬場に出て早稲田。

いや、湘南新宿ラインで池袋から高田馬場のが早いかも。

←当番なのに遅刻。

何の試練なの、何の妨害なの、ねぇ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 丸美鈴創作人形教室展2022 ... | トップ | 頑張ったら玉アリ(長い) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶつぶつ」カテゴリの最新記事