うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

今年のお誕生日1 備忘録

2022-04-28 00:04:39 | 日記っぽい。

あんまり大っぴらに誕生会などは出来ないのですが

覚えていてくださる有難い友。

今年最初に届いたのは・・・・

 ちょ。。

うんうん 

いつも送料がかさんでしまうので、

コンパクトにタオルをリクエストしたのに大きな箱。

 

猫のおもちゃメインにしか見えない。

この件について、送り主のGMさんに

「めいぷるへのプレでしたでしょうか」と確認したところ

「めいぷるおたんじょうびおめでとう」 

めいぷるがメインなので間違ってなかったです。↑ついで

トラ&黒猫のツインタオル。これは嬉しい。うちの子と一緒

茶色のタオルは判別しにくいですが、うさぎ柄です

ありがとうございます

 

2番目に届いたのは

 リクエスト&リクエスト

いつもの黒焦げまで深煎りイタリアンロースト豆ダブル。

大事に大事に3月まで小分け冷凍を解凍しながら飲んでいる。

と、自然科学館に一緒に行った時に、「ねーこれかってー!」

とパクパクしたら、本当に買ってくれたシーラカンス。

これすごいんですよ。ひれが正確で、尾びれもちゃんと三つあるの。

尾びれが三つ。。え、アマビエ?

目玉の色とかもう。 黒目なんてモグリよ。

後ろのパンケーキミックスは、メープル風味

ありがとうございます

 

3番目はこちら。

 うにちゃん?

いつもセレクトが面白いので、あえてリクエストしないのに

気を使って全部消え物にしてくれました。ありがとうー。

そうなのよ。私も死ぬのよ(←リアリストなのよ)

可愛い本や雑貨の行く末をもう考えないと。。。うぅ。

言ってないのに好きなアップルティーとインドのお砂糖(謎)

長期保存できるお菓子。一度に食べられないから有難い

いつも謎製品が入っているところが素敵です。

黒糖とか、今年お砂糖トレンドだもんね

とりあえず、ヨーグルトしか思いつかないけど、

蒸しパンとか美味しいかも。がんばります。

ありがとうございました

 

そして家族。

 肉。

 ケーキ。

大食いさんにやさしい、俺のイタリアン。

盛りを心配されましたが、いえちょっと足りな。。。。

ピザか肉をもう一枚行きたかったけど血液再検査あるので抑えたの。

コロナ前は結構にぎやかだったけど、静かで生演奏聞きやすくてヨシ。

 

プレゼントは、先週ノーマルタイヤに履き替えようとしたら

「横に亀裂があります」「7年経ってます」と替えられず。

新しいタイヤ代を出していただきました。。

ありがとうございます。

 

後半に続く。

コメント    この記事についてブログを書く
« きもちのこんぷ | トップ | ねこコレ181 ふぃにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事