うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ぴぐ いべんとまとめてつりました

2011-08-30 03:23:42 | ぴぐ日記
 黄色いチューリップ畑から
ライフピグよねです ライフの方は眼鏡を掛けてます。どうでもいいか
お料理でナス瓶げっと 
今、最後の瓶詰交換用、ラフランスタルト50個に掛かっております。食いてー 
 裁縫の方は内職感がぬぐえない。。。
素敵生活って、修行とセンスの上に成り立つと思うわ。。。。

こないだの大会結果  まきえげと。
キリ番じゃないけど、ポイントがちょっきりなのもすごくない?ダメ?

さあてっと  待たれてましたか。そうですか。
渓流(池だけど)なので せせらぎ 
普段のピンク竿と位置が逆で、黒竿買ってしまった。。。ま、釣れるだろう。。多分。
 300・・・賞品いらないからいいや。
1500つりP  手持ちカッパ
2500つりP  カッパ銅像
・・・・・何故そんなに カッパ押し 

とにかく枠を埋めたいだけなので、丸腰でスタート
 イワナはポイント
 ヤマメもポイント
週末限定チャレンジもついでにクリア 
 ハスで5種目。あとひと枠
 後2分、掛かってくれー 
・・・・ダメでした。。。 
無駄に1500つりPはクリア ああ。手持ちカッパが来る 

・・・・まだ、竿はある。もう一度頑張れ、ピグよね
まだ見ぬ魚が出会いを待っている。 さ、再チャレンジだ (無料だし
  石狩中級で115匹も釣っとるわー
 無駄にキングサイズ(イベのは反映されない)
つりチャレ4000つりPもクリアっ 
 よし。終了

残すは週末釣りチャレンジ。賞品が全部つりチケ 追加賞品とか出るのかもしれないしな。。。
1万   2万
ここから いきなり5万つりP・・・あと3万つりPかー。飽きて来たから釣り場変えよう。
小笠原に移動して一匹目。 う。
・・・・・ええーい。もう面倒だ。玉だ玉っ くいつき玉持ってこーい
 マグロ祭り開催中 つりP見てみて
でも、ハイパーは買えず、普通の食いつき玉10個。あとは地道に釣った。。。
5万つりP(累計)クリアー 
・・・・え、もう今日メンテ? 聞こえない聞こえない・・・

初めて付きの人にグッピされた 
認定芸能人らしい。この方は歌手みたい。戦闘竜もみないなー。広場来てたのにー。
ブログも書いてて本人ぽいのに、認定は自己申告なのかしら
 スイカの差入れ
何で浮いてるんだー だれー どうなってるの???

長くなったので、コンプしたけど虫集めはこの次書きます。。。ログが追いつかないよー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新発田祭り2011  | トップ | まひ どうしてめいぷる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (みずな)
2011-08-30 14:35:43
糸巻きとミシン、可愛いじゃないすか

スローライフって感じだね~。
季節もあるのかな?
紅葉とかあったら良さげ
返信する
ピグの方は (よね。)
2011-09-02 23:24:17
みずな姫、桜が咲いたり紅葉したりするけど
ライフは、季節の作物が出るだけで、
今スイカ作ってる人もいます
きっと好きだよ?紹介しようかなー
返信する

コメントを投稿

ぴぐ日記」カテゴリの最新記事